So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンバレ日本!

最近「割と」が口癖の、しもべ1号です。


携帯で山盛り写真を撮ったので、今日も携帯から………

※20日 22:16 追記
何故か画像がアップされていなかったので、編集し直しました(汗)

昨日は男子フィギュア観戦し、外国人の選手に負のパワーを送りまくってました(・∀・)エヘ
今日は午後イチでカーリングのクリスタルジャパンイギリスと戦っていたので観戦♪
(結果は観ていない方がいるかもしれないからナイショ☆)

相変わらず怪しげなパワーを敵に送り続ける1号の隣で、テレビに熱い視線をおくるLARA様(笑)

20100219224612.jpg


ストーンが滑るのが気になるのか、はたまた真剣にゲームを楽しんでいるのか!? テレビに釘付けでした☆

頑張れ日本!!
20100219224716.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

yoikosan

姫もテレビをご覧になるのね^^
確かに、スーーーーっと流れていくスライム(←ドラクエのしすぎかしら
?)に、シャカシャカのブラシ攻撃は、猫じゃらし要素もありますね。
by yoikosan (2010-02-20 21:46) 

こーこ

LARAちゃんも一緒に観戦&応援!?w
応援熱もアップしちゃいますね〜♪♪
ガンバレ〜日本☆☆
by こーこ (2010-02-21 02:16) 

漂流人

姫の牙怖いです~(^^;)
勝負に勝たないと噛み付いちゃいますのよ、なんて。
by 漂流人 (2010-02-21 08:43) 

LARA

yoikosan様
スライム(爆)確かに似てますね〜w
いろんなものが動き回ってるのが気になって仕方ないみたいです★あと、お天気キャスターの指し棒もすごい食い付きますw

こーこ様
日本勢もうちょっと頑張って欲しいですよね〜(泣)女子フィギアにめっちゃ期待してます★LARA様もすっかりテレビッ子になっちゃいましたw

漂流人様
まさしく、です!LARA様のガブリ攻撃のプレッシャーを与え、それに打ち勝ってこそメダルを手にする資格があると言えるでしょう!(ほんまかいな)
by LARA (2010-02-21 15:01) 

マロン

LARA様の絶叫応援が届いたかも♪
カーリングがんばってますもんね!
by マロン (2010-02-21 15:34) 

りんごの花

LARAちゃまの熱の入った応援、きっと届いたことでしょう♪
しかし、お利口さんにテレビ観戦をされるのですね…
さすがお姫様、テレビを見る姿まで優雅です(●^o^●)
by りんごの花 (2010-02-21 21:06) 

TAKUMA

確かに「気」を送ってしまいますね。
てを振り回して押したり引いたり…疲れます。
by TAKUMA (2010-02-22 00:12) 

なな

一枚目の写真が、優雅で、うっとりしました~。
二枚目も、かわいいですww
by なな (2010-02-22 05:58) 

yoikosan

写真がUPされたのを見せてもらいに来ました。
なるほど~、ななさんがおっしゃっている通り、優雅でうっとり・・・・と?思ったら・・・・あれ?下の写真は大口開けて笑ってる?それとも、声援?
お嬢様の興奮ぶりがツボに入って<かなり受けてしまいました^o^b
by yoikosan (2010-02-22 08:16) 

鴨吉

かるちゃんも フィギアに釘付けでした~( ´艸`)
by 鴨吉 (2010-02-22 14:22) 

LARA

>>
マロン様
カーリング、今まであまり興味のない競技だったのですが、すっかりハマってしまいました〜☆この後も頑張って欲しいです♪

りんごの花様
誰か(私かw)に似てテレビ大スキみたいです(笑)何かが動くのがおもしろいんだろうな〜って思ってたんですが、龍馬伝とかドラマも真剣にみてて、「それはナイだろ」っていうシーンなんかはちゃんと突っ込み入れるんですよね。不思議・・・

TAKUMA様
もう「気」を通りこして、変な呪いの儀式みたいになってます(爆)バンクーバーまで気を送るのはなかなか力がいりますね〜[●´Å`●]

なな様
優雅だなんて〜♪2枚目はおおあくびの瞬間なのですが、なんだか大声で応援しているみたいに感じたので♪LARA様の応援もバンクーバーまで届くといいなぁ★

yoikosan様
最初来ていただいた時は写真が表示されてなかったですね(汗)すみません〜ガ—(´・ω・|||)—ン!!
LARA様もすっかりオリンピックにはまっちゃって、静かだから寝てるのかな?とケージを覗くと、真剣な顔でテレビを見ていたりしますw 声援とパワーを送っているようです♪

鴨吉様
くるくる回ったり、す〜っとすべったり♪猫さんにはたまらない動きかもしれないですね〜♪
by LARA (2010-02-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。