So-net無料ブログ作成

仕事熱心なだけニャの。 [LARA日記]

みニャ様こニャニャちわ♪
お久しぶりのLARAですのよ〜 みニャ様ご機嫌よろしくて??
しもべがなんだかんだと理由をつけてブログ書かないから、わたくしが書いてあげるのよ。
なんてデキた猫なのかしら〜

それにしても、毎日あっちぃわね〜
そりゃ、こんな顔にもなっちゃうわよね〜
0701-3.jpg


わたくしにいつも美しくいて欲しかったら、とっととクーラーを入れるがいいわ!!
でも冷え過ぎと乾燥はレディには大敵よ!お布団もだすのよ〜

冷えたお部屋でまったりお昼寝。サイコーε(*ΦωΦ)з

0701-1.jpg


0701-2.jpg


お昼寝の邪魔していいのは、おいしいごはんがある時だけよ〜
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

ゆうこ

LARA様っ、一枚目のお顔は…(笑)
ひえひえのお部屋で、お布団にくるまるなんて最高の贅沢ですね☆

by ゆうこ (2011-07-01 20:53) 

にゃんこ先生

もう!LARA様ったら注文多すぎー(*^。^*)
美は微妙な加減が大事なんですね!
勉強になります!(^^)!
by にゃんこ先生 (2011-07-01 23:09) 

りみこ

相変わらず可愛らしいLARAさま♪
長毛種にはエアコン必須ですもんね〜
そんなところでお昼寝出来たら幸せでしょうねw
健やかにお過ごしで嬉しいですにゃ〜w
by りみこ (2011-07-01 23:14) 

こはく

ブログを更新するLARA様は素敵で、できた方です!

>とっととクーラーを入れるがいいわ
LARA様って私と同じ性質だったんですね(^_^;)
でも、お気持ちわかります。
私も体は毛だらけなのですが暑くて暑くて。
by こはく (2011-07-02 08:03) 

ぴーすけ君

最後の写真はクレープに包まれてるみたいw
by ぴーすけ君 (2011-07-02 10:24) 

まいなっつ

LARAさまぁ
なんでもしますです。とうちのマイケルが言ってますが
どうしましょうか?
肩もませますか?

by まいなっつ (2011-07-02 11:51) 

Rae

LARA様❤
みのむしになってらっしゃるのですねw
なんと愛らしい!!
by Rae (2011-07-02 21:26) 

漂流人

LARA様とこはく嬢が同じと聞いてやって来ました~(^^;
にゃんこの枕で寝るなんて、LARA様もまだまだお子ちゃまなんだから~❤
by 漂流人 (2011-07-03 13:39) 

LARA

>>
ゆうこ様
冷えすぎは体によくなくってよ〜 冷えと乾燥は女子にとっては大敵ですもの!レディーたるもの、いつも美を意識しなくてわね☆ミストエステでもいこうかしらね〜

にゃんこ先生様
そうなのよね〜 温度、湿度、快適度のバランスがよくなくっちゃ!しもべのお肌なんてどうでもいいの。ワタクシにナノケアをよこしなさいってのよね〜

りみこ様
かりくる姉様たちもクーラー三昧かしら〜♪
こちらに来てから湿度が高くって・・・ワタクシ、クーラーはドライでないといけませんの。でも効きすぎるとお鼻がかわいてしょうがないのよね。適度な加湿も必要ね〜

こはく様
あら、アナタとてもワタクシの似てらっしゃるのね?長毛種?1号は「腕、ほっとくと牧草が茂る・・・」って言ってたけど、どういう意味かしらねぇ?

ぴーすけ君様
おいしそうな表現だこと〜♪クレープに包まれた白いホイップ・・はぁ、クリームが食べたいわ。。ダブルシュークリームの中身がお好みなのよね。

まいなっつ様
そうねぇ・・・じゃあフットマッサージでもお願いできるかしら?最近しもべと遊んでやったら足が疲れてしまったのよね。
でも、なっつさんに怒られないかしら?

Rae様
クーラーの効いた部屋でお布団にくるまれて眠るのって、真冬にこたつでアイスを食べるのと同じくらい気持ちいいものよ〜 アナタも試してごらんなさいな〜♪

漂流人様
あら、ワタクシやこはくさんタイプがお好みなのね〜?奥様も同じタイプなのかしら?
にゃんこの枕、厚みがちょうどいいのよね。でも、ワタクシしもべが作ったタオル地の枕が一番寝心地いいのよね。ボロボロになったから作り変えるね・・・って言ったっきり、いつになったら持ってくるのやら。使えないしもべだわね〜



by LARA (2011-07-04 09:36) 

ayafk

クーラー効いた部屋でぬくぬくお布団なんて!
流石お姫様ですねぇ~(笑)

by ayafk (2011-07-04 16:36) 

☆ササエ☆

LARAちゃんは暑いでしょうね。
ファサファサだもんね。
ベッドのお布団を押さえてるのが可愛いですね。
by ☆ササエ☆ (2011-07-04 22:48) 

TAKUMA

LARA様は冷えたお部屋でイイニャ~。
ウチはエアコン無し宣言なんかしちゃって、迷惑千万ニャ。
by TAKUMA (2011-07-05 10:04) 

tenten

冷え冷えの部屋でお布団?
さすが姫様、贅沢〜♪
by tenten (2011-07-05 10:45) 

hisa

こんにちは。
こんなに暑くても布団に入って寝るなんて、
お行儀がいいんですねえ。
by hisa (2011-07-05 16:38) 

LARA

<<
ayafk様
くれはお姉様はクーラーお嫌いかしら?
ワタクシお布団とかタオルとか、包まると落ち着くんですの♪

☆ササエ☆様
押さえてないとしもべがのぞくのよ〜まったく迷惑なひとよねぇ・・・ワタクシの安眠を妨害するなんて許せないから、朝五時から鳴いて起こしてやるのよー うふふ

TAKUMA様(キョンお姉様)
のんだくれのしもべはほっといて、鎌倉のおうちでのんびりするのですわ〜♪マルモリダンス、ワタクシにも教えていただきたいわ〜

tenten様
風が心地よく吹く時間帯には、おそとをお散歩するのもよいのですわ♪みーお姉様もフカフカベッドでおやすみされているかしら?

hisa様
初めましてですのね〜♪しもべが、アイコンが吹き出しのようになっていて「芸が細かい!!」と感動しておりましてよ☆
お布団は、クーラーを使わない日なんかにアイスノンが入れられるポケットがついてますの。1号の手作りだからちゃっちぃけれど、なかなか快適よ〜
by LARA (2011-07-07 20:39) 

カトリーヌ

LARAさま、あくび顔もお美しいミュっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
お布団にINしている様子、まるで赤ちゃんがおくるみされているような
感じでめっちゃかわいいです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
その枕は「ねこのきもち」の付録ですねw(ΦωΦ)ふふふ
ってことはうちにもあるはずだけど、どこにあるんだろう(笑)
by カトリーヌ (2011-07-11 14:56) 

LARA

>カトリーヌ様
そうそう!「ねこのきもち」の枕よ〜♪
ワタクシお気に入りの枕がいくつかあるのだけれど、ベスト3に入る寝心地のよさよ!王子にもぜひ使っていただきたいわ( *´艸`)
by LARA (2011-07-12 19:54) 

よいこ

おふとんに包まっている姿がかわいい~~♪
うまいこと入ったもんですね
by よいこ (2011-07-18 23:25) 

LARA

>よいこ様
頭からズボッと突撃して、中でくるんと丸くなるのがコツですの♪
熟睡したい時はシッポ側を外にだして、光を遮るとよく眠れますのよ☆うさぎーズのお二人はお布団でねたりされないのかしら?
by LARA (2011-07-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。