So-net無料ブログ作成
検索選択

どいてください。 [しもべ日記]


image-20110917095131.png

猫にベッドを占領されたしもべ一号です。
せめてもう少しだけでも、端によっていただきたい。。
私が美川憲一だったら一言言えるのに( ̄ー ̄)


image-20110917101211.png

「冬になったら敷きパッドかえてよね。いつまでも夏気分の柄だなんてありえニャいわよ」



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

りみこ

LARAさまはきっと
「仕方ないわね、少しだけ横に退いてあげるわ」
くらいのかなぁ〜w
なんて可愛い♪
by りみこ (2011-09-17 23:18) 

marimo

いい感じに伸びて気持ち良さそうですね(^^
お久しぶりです♪
夏がなかなか終わらなくて・・・
今日も蒸し暑くて、我が家の猫たちも伸びてます。
by marimo (2011-09-18 08:29) 

こはく

LARAさまはいいな~
私も本物の女王様になりたいわ(笑)
by こはく (2011-09-18 10:56) 

漂流人

暖かそうな毛皮の敷物ですね~
これからの冬に重宝しそう♪
ってLARAさまか!∑(゚∇゚|||)
by 漂流人 (2011-09-19 17:12) 

Rae

なに、あなた?
わたくしと同じ土壌で、お休みになるおつもり!?
…なんて、LARAさまはお思いになられてるような……
by Rae (2011-09-20 21:04) 

LARA

>>
りみこ様
どうもベッドの上が気に入ったみたいで、のびのびねんねしたり枕の上に丸まって陣取ってみたり(笑)好き放題してますw
どいてほしい時はなでまくって安眠妨害すると、もれなく逆襲にあいますがwのいてもらえます(´Д⊂

marimo様
お久しぶりです♪
神戸はまだまだ気持ちのいい陽気でしょうか( *´艸`)神戸の空気が恋しいなぁ・・・(´Д⊂
こちらは朝晩寒くなって、LARAのケージははやくもモコモコ毛布が登場してます(笑)

こはく様
こはくさんの女王様っぷり、見てみたいわ〜w
今なんかまだまだ序の口ですものね?(爆)

漂流人様
敷くと大けがをする敷物ですよ〜[●´Å`●]
お手入れも大変だし、ごはんと新鮮なお水とおやつがないと機嫌をそこねるんです、うちの敷物。。

Rae様
思ってそうーーー。゚(PД`q*)゚。
あまりにかわいくて、そっと隣に寝たりしてみるんですけどね、さっさと違う場所に移動しちゃうんですよね(泣)つれないわーー(´Д⊂  

by LARA (2011-09-23 16:44) 

tenten

みーこさまはすでに暖かなベッドでお休みです。
by tenten (2011-09-24 11:03) 

LARA

<tenten様
みーこ姫様も冬仕度にはいられたのですね( ´ ▽ ` )猫って毛皮きてるんだしーって思うけど、意外と寒がりなんですよね(笑)
by LARA (2011-09-26 23:31) 

カトリーヌ

LARAさま〜♪♫♩♬相変わらずゴージャスですねぇ❤
ポーズがめっちゃ決まっています(≧∇≦)b
ここはワタクシの場所よ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッって声が
聞こえてきそう(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-09-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。