So-net無料ブログ作成
検索選択

LARA様、野生化する。の巻 [モブログ]

IMG_9959.jpgIMG_1438.jpg
皆様お久しぶりです\(//∇//)\しもべ1号です♪

引っ越し準備(無事引っ越しできました☆)も途中でほり出し、何もかもを2号さんに任せてLARA様と一緒に実家に帰って以来、これでもかっっ!!ってくらいのんびり過ごしてます^^;
(里帰り出産の為の準備や健診and安定期まちの為ですよーw)

六月始めには2号さんの実家で新しい生活が始まります(o^^o)ワクワク

さて、1号と共に実家にやってきたLARA様ですが、、、数日体調を崩してました。。


実家には猫が五匹いて、そのうちの一匹(モモちゃん)がもうおばあちゃんなので、他の子達とは隔離しています。
そのモモちゃんとLARA様を同じ部屋に放しています^^;

前にも対面した事はあったけど、何日も一緒というのは初めて。
ストレスから胃酸が逆流し、ヨダレや泡の様なものを吐きました。。ゴハンもあまり食べず、うん様も3日程出ませんでした。

が、、、、


余りに心配で病院に連れて行った翌日あたりから、モリモリゴハンを食べ、うん様も出、ばぁたんが食べているパンやモモちゃんのごはんを横取り。

深夜に机に上がり、袋に入ったドーナツを叩き落とし袋に顔を突っ込んで、ドーナツにかじりつき。。それに気づいたばぁたんが、すこーしちぎってあげようね~とカケラを手にのせると、見向きもせず大きいままのドーナツに再びかぶりつく有様(; ̄ェ ̄)
(もちろん取り上げました)

朝になって、ばぁたんからそれを聞いてビックリΣ(・□・;)

おかーさん、そんな子に育てた覚えはありませんっっ(T ^ T)

まぁ、初めこそはフーシャー言ってたのですが、モモちゃんと仲良くお外を眺めるまでになってきたので、とりあえず一安心です☆


少し不思議なのですが、マンションにいた頃はよく鳴いていたし、いきなり猛ダッシュする事がありました。それが、田舎の空気に馴染んだのか(笑)人、というか猫が変わったように鳴かない子になり、のびのび過ごしています(^_^)

2号さんの実家も1号の実家もすごく田舎にあるので、今回の引っ越しはLARAにとっても良かったな☆と嬉しくなりました♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。